Le Cinq (ル サンク)

06/01/2010 § 4件のコメント

Le cinq

yuka*チャンから教えてもらった、
あじさい寺(千光寺)の手前にあるカフェ。

いりびたっちゃお。

タグ:

§Le Cinq (ル サンク)」への4件のフィードバック

  • One. より:

    yuka*です☆
    昨日は、バッタバタしてて・・・連絡できず、ゴメンナサイ!!
    今日来てたんですか!?私も行きたかったな~。。。泣

    • FLIP より:

      行ってきたよ!
      和めましたー♥
      お迎えの時間があり、やはりバタバタと帰ってしまったのだけど。
      お店の方もステキでした♥

      Tシャツの件で電話しました。
      二人とも、それぞれ、何曜日がお休みなのかなあ。
      メールよりは電話で、と思いました☆

  • mari より:

    ごぶさたでーす☆
    今日、ゆかちゃんと、うらさんといついこーか・・と話して12日に一応決めました☆  12日がだめなら、13日になるかもしれないのですが、忙しいかも。。と思って。大丈夫ですか?

    • FLIP より:

      電話をするタイミングがなかなかね….
      12日はもしかするとバタバタするかもしれないので、
      パソコンのメールの方に返信しておくね。

コメントを残す

これは何 ?

FLIP des arts で「Le Cinq (ル サンク)」を表示中です。

メタ情報